SSブログ

ベストアーティスト2012 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク




本日ベストアーティスト2012放送!動画!!

今年もやります、「ベストアーティスト2012」!
幕張メッセより3時間半の生放送!年に一度の音楽の祭典。
総勢32組54曲をノンストップで放送!
今年のヒット曲やアーティストの代表曲、さらにはこの番組だけのスペシャルメドレーが満載です。

YUIが「チェリー」
ポルノは「ミュージックアワー」
槇原さんは「北風」
AKB「ヘビロテ」
森高さん「オバさん」「気分爽快」
V6「WAになって」
関ジャニ「無責任」
TOKIO「宙船」
いきもの「ありがとう」

いやぁ、名曲ばかりですね!
ちょうど今見ているのですが、
ポルノグラフィティのメリッサ→ミュージック・アワー
とテンション最高潮になっております!なんかバズーカ打ってました(笑)

次は絢香が出ますね!!
しかも、全体的にTVオリジナル仕様なんで、
新鮮で楽しみですね!

普通のCDとか、
動画で見飽きたー、っていう人にも、
新たな発見があったり、あまり興味がなかったアーティストが、
好きになったりするかも知れませんね\(^o^)/

えっ、もしかして、忙しくて見逃した!!!
それはもったいない・・・
でも、ネットには動画が、ある!!!

っていうことで、探してみました・・・
凄い!!もういくつかアップされていました!
AKBとEXILE。どんだけ早いんや!

まぁ、そのうち全編アップされそうな気がします。
テレビオリジナルバージョンぜひみてみてください!
コチラで↓↓↓、チョコチョコチェック!してみてくださいね!

ベストアーティスト2012の動画☆

それにしても・・・
なんか、絢香が、可愛くなってる(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。