SSブログ

雨上がり決死隊 宮迫 病名 [芸能]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊 宮迫 病名


最近話題になっているのが、
雨上がり決死隊宮迫の病名に関してです。

つい先日ニュースにもなっておりましたが、
12月から長期休養に入るとのこと。

人間ドックで異常が見つかって、
精密検査、っていう流れなのですが、
どうやらその病名が「胃がん」ではないかと。

また、より具体的な病名として「スキルス胃がん」、
といも言われています。
※通常より進行の早い胃がん

また本日「アッコにおまかせ!」で、
アッコさんと雨上がり決死隊宮迫さんが電話したと明かし、
「本人は至って元気」とのことです。

しかしながら、気になるのが、
アッコさんが病名については口ごもり、
具体的な病名は明かさなかったこと。

具体的な病名に関しては、
どうやら明日にも所属事務所から発表があるようです。
重大な病名でなければ良いのですが・・・

ただ、売れっ子雨上がり決死隊宮迫さん。
数々のレギュラー番組が、今現在必死の
対応に追われているそうで・・・

宮迫の代わりをできる人って、
そう簡単にいるわけじゃないですしね。
アメトーーク!とかもどうなるのでしょうか??

やはり、テレビには宮迫が必要ですよね。
他の人が代わりに司会をっていう話じゃなくて、
やはり雨上がり決死隊の宮迫だからできる、
人を笑わせれることがあるのだと思います。

もし、明日の病名発表が衝撃のものだとしても・・・
全力で宮迫さんの復活を願いたいと思います(´・ω・`)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。