SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバー [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦2013、遂に出演者が発表
最近問題になっていた、ゴールデンボンバーの出演は?!
ゴールデンボンバーの炎上に関しては過去記事にあります。

今日の記事は
「紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバー」
に関して書いていきます!

で肝心の、2013年紅白歌合戦出演者&ゴールデンボンバー出演に関してですが!!

今年はゴールデンボンバー、出演なるのでしょうか?!

ただ、少し前にゴールデンボンバー、問題が発生しました。
それが、ゴールデンボンバー飯田麻由炎上事件です。

詳しくは、過去記事に書いておりますが、
知らない方のために・・・

飯田麻由さんという芸能人がブログで、
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのメイクをし、
各共演者との写真をアップした。

それが金爆ファンの逆鱗に触れ、彼女のブログが炎上しました。
それ以来、ゴールデンボンバーの紅白歌合戦出演が、
心配視されていましたが、結果はいかに?!

それでは、紅白歌合戦2013出演者を、
出演回数とともに大発表いたします!

コチラになっております!!

紅 組
歌手 回数
aiko 11
絢香 6
いきものがかり 5
石川さゆり 35
AKB48 5
SKE48 初
きゃりーぱみゅぱみゅ 初
香西かおり 16
倖田來未 8
伍代夏子 19
坂本冬美 24
天童よしみ 17
中島美嘉 9
西野カナ 3
Perfume 5
浜崎あゆみ 14
藤あや子 18
プリンセスプリンセス 初
水樹奈々 4
水森かおり 10
ももいろクローバーZ 初
YUI 初
YUKI 初
由紀さおり 13
和田アキ子 36

白 組
歌手 回数
嵐 4
五木ひろし 42
HY 2
EXILE 8
NYC 4
関ジャニ∞ 初
北島三郎 49
郷ひろみ 25
ゴールデンボンバー 初
コブクロ 7
斉藤和義 初
三代目 J Soul Brothers 初
SMAP 20
舘ひろし 2
TOKIO 19
徳永英明 7
AAA 3
ナオト・インティライミ 初
氷川きよし 13
FUNKY MONKEY BABYS 4
福山雅治 5
細川たかし 36
ポルノグラフィティ 11
美輪明宏 初
森進一 45

となっております!

ゴールデンボンバー・・・
きちんと出演になっててよかったです\(^o^)/
そんなゴールデンボンバー、歌うはもちろん・・・


「女々しくて」


でしょう!!紅白歌合戦に出場できたら、
女々しさなんて必要ないと思いますけどね(笑)

それでは今年も後少し・・・
今年の紅白歌合戦&ゴールデンボンバーのショー?!楽しみにしたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。