SSブログ

飯田麻由 ゴールデンボンバーで炎上?! [芸能]

スポンサーリンク




飯田麻由がゴールデンボンバーで炎上しちゃった?!
いったい飯田麻由は何をしちゃったのか?
ゴールデンボンバーと○○○しちゃったのが原因でした・・・。

11月21日、飯田麻由さんのブログが炎上しました。
なんで?!ってか飯田麻由って誰?!って方に向けて、
今回の記事を書いていこうと思います。

まずは飯田麻由さんについてですが、

性別 女性
誕生日 1994年10月28日
血液型 A型
職業 高校生
身長 154cm 
体重 37kg 
Size B78 W56 H72
シューズ21.5cm
出身 千葉
血液型 A 
趣味・特技 ダンス・バドミントン・フルート

となっております。
Rの法則って番組ご存知ですか?司会は山口達也さんの、関西でレギュラーでやってる番組なんですが、
彼女はそこに出演しております。


で肝心の今回のブログの炎上理由ですが・・
冒頭に述べた「飯田麻由さんとゴールデンボンバーが○○○」の○○○ですが・・・


答えは、「一緒に写真を撮ってブログにアップした」です(・∀・)

詳細についてですが、
レギュラー番組Rの法則の番組内で、ゴールデンボンバーが出演したそうなんですが、
その1つのコーナーで飯田麻由さんが白塗りをしてたんですよね。
ダルビッシュ(樽美酒)さんの真似をして。

その時にゴールデンボンバーの皆さんと写真を撮りました。
で、それを彼女はブログでゴールデンボンバーとの共演の写真を
ブログで載せたんですね。

そのブログはコチラ【Golden Bomber end...

でみていただいたら、わかると思いますが・・・
コメントが今日も増えています。ほとんどが批判や擁護となっています。
どうやらゴールデンボンバーの女性ファン(通称金爆ギャ)が、嫉妬して?!
の行動なようですね(´・ω・`)あとは飯田麻由ファン。

また、この件に関して金爆の樽美酒さんは、

『自分を叩く分にはどれだけ叩いても構わん

しかし自分と共演した事で相手が叩かれてしまう…こればかりはスルーできない

というかスルーしたら人間が腐ってしまう』

と、ブログに書かれています。

飯田麻由さんとしては悪気なく、またゴールデンボンバーの皆さんも
まさかこんなことになるとは、といった感じでしょうねΣ(・∀・;)

ネットはほんの少しのことで炎上する、と改めて考えさせられました(´・ω・`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。