SSブログ

池澤春菜 ザウママって??【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




池澤春菜「ザウママ」ってどういうこと??

最近池澤春菜で検索される方が多いみたいですが、
どうやら、池澤春菜 ザウママでの検索も多いみたいですね。

池澤春菜さんの画像はコチラ→【池澤春菜

というかザウママってどういうこと??
って思いません?私は思いました(笑)

そもそも池澤春菜って誰??
って思う方いると思うので、
少しご紹介しますと・・・

池澤 春菜(いけざわ はるな)

・1975年12月15日(36歳)
・オスカープロモーション所属の日本の声優、女優、エッセイスト。
・愛称は「ナナちゃん」
・ギリシャ・アテネ生まれ、神奈川県川崎市育ち。
・身長は156cm、スリーサイズはB84cm・W54cm・H86cm。血液型はO型。
・小説・詩作家、翻訳家の池澤夏樹は父。福永武彦は祖父。
・キャリアカウンセラー、ギリシャ料理研究家の池澤ショーエンバウム直美は母。

となかなか突っ込みどころ満載のプロフィールをされています(笑)
アテネ生まれ!?とか、両親が有名だとか・・・
ま、今はそれは一旦置いといてですね(・∀・)

で肝心の「ザウママ」ですが・・・
どういう意味でしょうか???

ちょっと考えてみて下さい・・
ザウママザウママザウママザウママ・・・・

ま、わからないですよね(笑)
で、調べた結果なんですけど、
どうやら、アメブロで「ザウルスのママ」って方がいらっしゃるようで。

で、略して「ザウママ」
なるほどー、ってそうではなくて(笑)
それが池澤春菜さんとどういう関係があるんだってことなんですが。。。

どうやら、父の池澤夏樹さんがなにやら関係しているようなのですが
それ以上はわかりませんでした。
ごめんなさいm(__)m

また、なにかわかりましたらコメントいただけると嬉しいです。
ではでは~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。